スマートフォン版はこちら

桑原産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「桑原産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0034
住所 福岡県中間市中間3-5-5
電話番号 093-245-0052
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

知足産婦人科 福岡県中間市長津2-24-20


おすすめ病院の口コミ

  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
  • るなるな☆さん
    国武耳鼻科 口コミ
    国武耳鼻咽喉科で減感作療法を受けていますが、先生も看護士の方も皆さん優しく丁寧に接してくれます。アレルギー(花粉症・ハウスダスト)等の治療において信頼できる病院です。予約制ではない為多少の待ち時間はありますが、きちんとした診察と治療をしてくれるのでさほど気になりません。子供たちには頑張ったご褒美にシールをあげたり飴をあげたりと気配りのある病院だと思います。先生はお喋りもお上手で冗談を言って心を和ませてくださるので、耳鼻科をお探しの方にはお勧めです。
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • マロンさん
    林内科クリニック 口コミ
    診療時間ギリギリだったのにも関わらず快く診て頂きました。ただ、やはりかなりギリギリで迷惑をかけたのか、問診票の記入も途中のままで、近くの処方箋薬局も教えてもらえないまま、バタバタで帰されました。もう少し時間があれば丁寧な対応をしてもらえると思うので、今後注意したいと思いました。
  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ